学問・資格

「ブルサコの空はいつでも晴れだった」 (5・30)

きのう、きょう・・特別の仕事がない・・というか、草の根技術協力・・の関係で、こちらの政府との話し合い・・という、大仕事が残っていて、なんとなく仕事をセットしずらい・・身体をあけておかなけらば・・みたいな気持ちもあってなのです。

それと、先日のブログの故障さわぎのあと、こらからもJICA中国との連絡などが、かぎりなく続くかもしれないのに、アレもできない・・コレもできない・・と自慢していてはいけないのでは・・と少し反省し、なんと【エクセル】をネットで昨日、半日勉強したのです

(大変おまたせいたしました・・これから本編です)

Burzaco529 

さて、今朝おきると猛烈に腰が変・・しばらく考えて・・エクセルが犯人じゃ。

で、今日は日系人のブルサコの○○さんへの歌レクの慰問。4日ぶりに空が見えた。

駅まえのラクガキも、なんだか気持ちがいい。

日系人の方への訪問? これには下心(健康的な)があって、今日、慰問した方のご家族に、【ぽこあぽこ】への寄付のお願いを考えているのです。Uta529 

ひとしきりなつかしい日本の歌を唄って、最後に 【 絵日傘 】 というのを唄いました。

わたしと同年ぐらいのむすめさんも、そらんじてるばかりに唄われました。

日本での、来年のひとねっとの総会(2月)に、みんなで歌いましょうか。

顔がはいったので、黒く編集しました。

| | コメント (0)